インターネットでお得なホテルや航空券を検索してそのまま予約出来るサイトがたくさんあります。
これらのサイトは、従来は店頭や電話で行っていた旅行代理店の業務を、画面を見てクリックするだけでできるようになったため、一般的には日本の大手広告代理店の価格よりも安くなっています。

例えば、Expedia(エクスペディア)などがあります。
http://www.expedia.co.jp

しかし、Expediaのようなサイトでは、格安航空会社いわゆるLCCのチケットが出てきません。
LCCも含めてお得な航空券を探す場合、航空券に特化したお得なサイトを利用するのがいいでしょう。

例えばSkyscanner(スカイスキャナー)があります。
http://www.skyscanner.jp/

他にも様々なサイトがあるので、これらのサイトを有効に利用してお得な航空券を探しましょう。
場合によっては、これらのサイトでは出てこないお得な条件が航空会社のサイトで出てくることもあります。

このため、航空券を検索できるサイトを中心に検索しつつ、航空会社のサイトも定期的にチェックするのがおすすめです。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here