kindlevoyage

Kindle Voyageは電子ブックリーダー愛用者には買い

AmazonがKindleシリーズの最新モデルで、最高級モデルなるKindle Voyageを2014年11月に発売しました。

このKindle VoyageはKindleシリーズで最高級モデルに位置づけられており、価格も2円台と高いが、それなりの価値のある製品になっている。
書き換え速度自体は若干早くなった程度ながら、実際に目で視認できる体感の書き換え時間自体となる、実際に見えなくなる時間が短くなっており、非常に速い書き換え速度に感じられる。

kindlevoyage2

kindlevoyage1

それよりも重要なのが画面の解像度で、Kindle端末自体で表示されるKindle Shopの表紙に使われているような文字もはっきりと認識できるようになった。
Kindle Paperwhiteの212ppiに比べて大幅に強化された300ppiの解像度となり、漢字もよりはっきりと認識できるようになり、ルビの表示も問題が無くなった。

kindlevoyage3

価格は高くなった物の、電子ブックリーダー愛好者にとって買いの1品ではあるが、キャンペーン情報付きのWi-Fiモデルは2014年11月6日現在数ヶ月待ちの状態となっている。キャンペーン情報無しモデル等は、11月下旬や12月に入荷予定。

買うなら早めに注文しよう。

Amazon Kindleへのリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です